Flashランダム画像を簡単に作れるサイト

PictureTrail

海外のサイトですがFlashランダム画像を簡単に作れるPictureTrailと言うサイトがあります。画像をアップロードしてどんな動きにするのかをプレビューで確認して決めることが出来、動作の種類も現在でなんと!!34種類もあります。

又動画の周りに画像をつけたり、画像に鳥やハートマークなどを付け加えたりオシャレで可愛いFlashランダム画像が簡単に出来ます。 初めての方はPictureTrailに行ったらまずFree Signupをクリックして、PictureTrailにアクセスする為の名前、パスワード、あなたの苗字、メールアドレス、誕生日、性別を登録してユーザー登録をします。

ユーザー登録が出来たら後はPictureTrailにログインしてMy PhotosをクリックしてAlbumに写真をアップロードします。アップロードが出来たら後はSideshowsをクリックしてお好みのデザインを選びADD PHOTOSをクリックします。そこにアップロードした画像がありますので画像をクリックして選びAdd Selected Photosをクリックして次にSAVEをクリックし次のページでSave&Get Codeをクリックすれば次のページでコードが出てきますのでそれをコピーしてホームページ内に埋め込めば完了です。

ユーザー登録

Free Signupをクリック

picture新規登録

ユーザー名とパスワードなどの登録

ユーザー登録

登録完了できたらPictureTrailからメールが届きます。

Loginをクリックして、先ほど登録したユーザー名とパスワードを入力してログインします。

画像のアップロード

My PhotosをクリックしてUplord Photosをクリックします。

写真アップロード

Browseをクリックしてあなたのパソコンにある画像を選択します。必要な画像をこの繰り返しで選択していきます。選択が終わったらNextをクリックします。次のページでUplordをクリックしたら画像のアップロード完了です。

画像を選択する

デザインを選択

Sideshowsをクリックしてデザインを選択していきます。

デザイン選択

Acrobat Cubeでは画像に装飾させたりサイズを選んだり出来ます。又サイズはXL,L,M,Sになっていますが最終的なコードのwidth=”横幅px”,height=”高さpx” でも変更できます。Flick Designsでは画像の動きを選択します。選択が終わったらADD PHOTOSをクリックします。

デザイン選択

デザイン選択欄

ADD PHOTOSをクリックしたら次のページで使う画像を選択して、Add Selected Photosをクリックして次にSAVEをクリックします。

画像を選択

次のページでSave&Get Codeをクリックします。すると次のページにコードが表示されてますのでそれをコピーしてあなたのホームページに埋め込めば完了です。

コード選択

このように物凄く簡単に設定できて作成できます。よかったらお試しください。

最終更新日: 2013年3月13日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • にほんブログ村 IT技術ブログ WordPressへ
  • ameba
  • addthis
  • Clip to Evernote

Flashランダム画像を簡単に作れるサイトの関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*