Detaramehpアメブロ版サイトを立ち上げました

Ame Book

Detaramehpのアメブロ版サイトAme Bookを立ち上げました。Ame Bookでは、アメブロ初心者のかたでも少しでも分かりやすくカスタマイズ出来る方法や便利なツールを紹介していこうと思ってます。

アメブロカスタマイズは改めて勉強になります

アメブロ初心者の方にもカスタマイズの参考になるように立ち上げたAme Bookですが、自分自身も勉強になることが結構あります。css(スタイルシート)に関してはあまり使うことの少ないセレクタ+セレクタやposition、z-index、あとは通常使うスタイルシートに関しても改めて使い方の勉強にもなります。又スタイルシートでできない箇所もあるので、それはJQueryでカスタマイズして行くんですが、JQuery初心者の私にとってはカスタマイズすることによってかなり勉強になります。

今後とも簡単ホームページ作成-Detaramehp、Detaramehpのアメブロ版サイトAme Bookをよろしくお願いします。

最終更新日: 2013年2月3日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • にほんブログ村 IT技術ブログ WordPressへ
  • ameba
  • addthis
  • Clip to Evernote

Detaramehpアメブロ版サイトを立ち上げましたの関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*